かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は1dayはるちゃんクッキングを

開催させていただきました

 


ありがたいです☺️💕

こうして、開催出来るって✨✨

 

そして、出来上がったロールケーキを

お子さんが、とっても喜んでくれたと

嬉しいご報告が届き

温かい気持ちの夜を迎えてます

 


これなんですよねー

 

このお仕事やっていて

ホント良かった!って思う瞬間

 

 

このロールケーキ

あっという間に、スポンジが焼けるんです

 

 

自宅でロールケーキが作れるなんて✨✨

 

そう思うあなたも

楽しんでいただけますよ❤

 

一緒にお作りするひと時

楽しんでみませんか?



明日は第2弾の手作り味噌教室です😊



すでに大豆2キロの準備が

始まってますよ✨✨


明日、お会い出来るみなさま

楽しみにしています♬

1Dayはるちゃんクッキング♬
★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん