かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

先日の手作り味噌教室で、諸事情があり

今日、無事に完成しました✨✨

 



こうして、完成した時の笑顔が

たまらない

 

参加してくれた

フリー写真家JENA-do-makiのどまきが

お福贈りのバトンを受け取った際に

リブログで素敵な記事を書いてくれたので

まるっと貼らせていただきます

(以下、どまきのブログより👇)

 

私が触れると、涙スイッチ入るらしい笑い泣き

 

 

ハンパない愛の持ち主で

それを、サラッとやってのけて

 

 

無自覚

 

なんよね

 

 

 

ナチュラルに

すげーーーことをやってるのに

 

 

それを、自覚してないwww

 

 

 

ごく、自然に

愛で包み込んでくれる

 

 

 

しかーーーーーも

 

 

 

胃袋も、掴まれる(つ`・ω・´)っガシッ

 

 

そんな

めっちゃ素敵すぎる料理人はるぴーが

 

 

 

 

 

どまきの写真が大好きです❤️

あ、さらに拡大しちゃった🤣🤣🤣

 

 

って言ってくれるからさーーー

 

 

 

 

私も

めっちゃ、嬉しい(*ノωノ)

 

そして

このみずえの写真も大好き(*^ω^*)

 

 

 

ストレートに

想いを伝えられるって

 

 

 

最高❤

 

まき、

こちらこそストレートに伝えてくれて

ありがとう❤

はい、私、

無自覚です💦

 

だから、すごーーいことやってるって

1mmも思ってなくて😅😅

 

 

その時に、まきから頂いたメッセージが

タイムリーで、刺さった~

 

「あなたが自然にできることが

あなたの才能です」

 

この言葉に悶絶です😱🤣😱🤣

 

無自覚でやっているから

自然にできることってなんだ??

才能ってなんだ??状態😱😱

 

自分のことって、分かっているようで

分かってない

 

ホント困ったもんです💦

 

絶賛悶絶中な私ですが

ただひとつ分かっていることは

 

どうやら

愛の深さがハンパない

ということ

 

これ、以前

貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこちゃんの

タロット占いで、引いたカードにも出てきてた

 

「愛のカード」

 

愛がないとは思ってませんが

ハンパない深さって

どんだけー??

な感じです🤣🤣🤣

 

まさこちゃんが愛の視点で

伝えてくれるので、

メッセージが欲しい方

ぜひまさこちゃんのタロット占い

おススメしますよ!!

そんな絶賛悶絶はるちゃんですが🤣🤣


いちごムースケーキ🍓を

作って楽しみましたよ♬



 これ、マジでおいしい😍

 

1Dayメニューで

そのうち出そうと思います✨✨

 



新メニューなので

楽しみにしていてくださいね♬

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん