かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、

ゆっくり休もう!と決めて

スーパーでの買い物だけ済ませるつもりで

いたんですけどね…

 

スーパーで、かわいい🍓を見たら

作りたくなっちゃった😂😂😂

 

 

米粉のロールケーキ&

イチゴムース



 

一緒に、お茶しましょ!

 

ってな感じな量が

出来上がったんですが🤣🤣🤣 

 

 

息子からも

「うまーい」

いただきました😍

 



これ、アレンジがきくから

無限大に楽しめる組み合わせ✨✨

 

しばらく、イチゴを見ると

作りたくなるんだろうなぁ😍


しっかし

ムースが5個出来上がった事に

息子の頭の中は

1人何個だ⁇と、割り算が始まる🤣🤣🤣


割り切れない💦


母ちゃん、やっちゃったー😱😱😱

あー、6個にすれば

家庭平和だったなぁ😅😅


また作りまーす!

 

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ(残席1名)
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん