かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、

コーヒーインストラクター3級検定講座に

参加させていただきました♪



普段、コーヒーより紅茶好きな私ですが

なーんか面白そうと思って

申し込みしてみたんですが

知らないことを知るって

面白いですね✨✨

 

 

最近、はるちゃんクッキング♬の

熱い思いを書いてばかりだったので(^^ゞ

 

今日は、ここだけの我が家の話を

書いてみたいと思います

 

 

我が家の次男坊は、とっても小食💦

 

えっ、これだけ?って

驚かれるくらい、小食

 

食べ盛りの男子を想像すると

多分、幼稚園児並みの量に感じるほど

少ないです

 

でーもー

 

なーんと、ここだけの話し🤫

 

2歳上の長男の身長を

抜いてしまった😱💦💦

 

 

我が家では、身長の話しは


禁止です🤫🤫🤫

 

地雷です💣💣💣

 

触れてはいけない話です😂😂😂

 

 

長男が、成績よりも

「あと5㎝身長伸びてほしい」と

話している裏事情でした💦

 

 

しっかりバランスを大事に

なんでもバクバク食べている長男より

小食な次男坊の方が

背が伸びるなんて

不思議ですね

 

 

今、長男は

「母ちゃん、俺の足を引っ張ってくれ」と

うるさい🤣🤣🤣

 

母ちゃんが、足を引っ張って

身長が伸びるなら、いいんですけどね

 

そんな簡単な話じゃないですよね🤣🤣🤣


 

いつもブログを読んでくださっている

みなさま、ありがとうございます💕

くすっとしていただけたら

幸いです☺️

 

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん