かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

昨日は、インスタ&ブログに

お祝いのメッセージを

ありがとうございました❤

 

とっても嬉しかったです

 

「はるちゃんみたいに輝きたいなぁ」

そんなお言葉までいただけて

ありがたい思いでいっぱいです😍

 

 本当にありがとうございます💕


さて今日は、次男坊の

制服採寸をはじめ

色々と手続きに出かけておりました

 

そんなわけで、気が付けば

こんな時間💦

 

 

私のブログをリブログしてくださった

みなさんのお言葉が嬉しくて

幸せ感じてます😊

 

 

心温まるお言葉の数々を

本当にありがとうございます❤

(またゆっくりご紹介させてください🙏🙏)

 

 

今、たくさんの方々から

「受講してよかった」

言うお言葉が届いてます

 

これ、めっちゃ嬉しいです😆

 

お料理に対して

苦手意識が強い方は

お料理教室に参加するまでのハードルが

結構高かったりする💦

 

みんなと同じペースで出来なかったら?


足引っ張っちゃうんじゃないかな?


こんなこと聞けないよなぁ😅


 

なーんて、思ったりすること

あると思うんですけどね

 

大丈夫です!!

 

安心して参加していただきたいなぁと

思います

 

 

苦手意識がある方が

参加して下さるって

とっても勇気ある1歩だと思うのです✨✨

 

だからこそ、その勇気を

「あっ、やっぱり私料理苦手だったわ」で

終わらせたくない💦

 

苦手と思っていたけど

一緒に作ってみたら

とっても楽しいじゃん♬

 

家族も喜んでくれて

自己肯定感が爆上がりアップアップアップ

 

そう感じていただけるように

持っていくのが、はるちゃんなのです

 


頂いたメッセージから

私の周りには

たくさんの笑顔の花が咲いていると

改めて、気付かせていただきました

 

ありがとうございます💕


みんなの笑顔がたまらない😍



 

あなたと、あなたの大切なご家族にも

笑顔の花咲かせていきますよ✨✨

 

ぜひ、一緒に作るひととき

楽しみましょ!!

 

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん