かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

先日は

次男坊の受験に際し

応援メッセージをありがとうございました

 

無事にご縁をいただくことが

出来ました

 

みなさまのおかげです

 

本当にありがとうございました❤

 

 

そんなわけで、

今夜はお祝いを兼ねて

夕飯を楽しみました♪

 

 

受験生のバトンが

次男坊から、長男に渡ったわけですが

 

ただいま、長男の頭の中には

「あと身長5センチは欲しいなぁ」

身長を伸ばすことで、頭がいっぱい🤣🤣

 

「成績をアップさせること考えたら?」

なんて言おうものなら

 

「興味ない」

と返ってきた😂😂😂

 

 

スマホをいじりながら

身長を伸ばすために、効果がある食材を

調べまくっている有様です💦

 

次は、何を買ってきてと言われることか…と

ビクビクしている母ちゃんです🤣🤣

 

あー、それにしても前途多難な

受験生の母ちゃん生活は

まだまだ続く😅

 

頭が痛いなぁ💦

 

まっ、あとは長男の頑張りを

信じて見守ります✨✨



Sunnyちゃんから

空になった味噌カメを

送っていただいたら…


美味しそうなサバの味噌煮の缶詰と

大きな干し椎茸を

一緒に送ってくださった😊💕


ありがとうございます❤️

Sunnyちゃんのお宅で

とっても喜んでいただいたお味噌

今年も楽しみにしていてくださいね♪



昨年、仙台でお会いした時に

買うのを断念したサバの味噌煮缶✨✨


明日の朝食にいただくのを

とっても楽しみに

今夜は早く寝ます😂😂


Sunnyちゃんありがとう❤️

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん