かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

今日は、何書こうかなぁと思いながら

ブログを開いたら…


 

よく読まれている記事を、

ご親切にアメブロさんが教えてくれて

笑ってしまった😂😂

 

いやぁー、先週あたり

「ブーメランが返ってきた」だの

「怖い怖い」と1人悶絶祭りしてた記事が

一番読まれてるって🤣🤣🤣

 

開催報告とかより

こっちなんですねー😂

 

まっ、特技悶絶の私としては

お家芸的なので、しょうがないっちゃ

しょうがないんですが…

 

 

もう笑うしかない🤣🤣🤣

 

何に悶絶してたかは

後日書くとして…

 

あっ、

水面下では、動いてますよ✨✨

 

 

みなさま、いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 

 

今日は、手作り味噌教室の準備で

材料の発送を終えました

 

いよいよ来週は

手作り味噌教室、楽しみます♬


さっそく、第一弾仕込み準備に入りました♪

 明日、仕上げてみます✨✨

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん