かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

今日は21日

 

今年に入って、ブログとインスタを

毎日投稿してみたはるちゃんです

 

3週間続けると、習慣化される

 

そんな言葉をよく聞きますが

 

ただ、続けてみて見える景色が

見てみたかった😅

 

富士山の頂上の景色は

登った人にしか見えない

 

そんな感じです😂😂



ブログなんて、毎日書けない

ましてや、

インスタと両方なんてありえない💦

 

そう思って書かずにいた私が

 

毎日コツコツ書いている人が見てる

景色が見たくて

 

四の五の言わずに

ひとまずやってみようと始めて

今日が3週間

 

 

いやー、やればできるもんですね🤣🤣🤣

 

インスタ&ブログの毎日投稿✨✨

 

やってみて気付いたんですけどね

 

毎日見てくださる方が、いてくれるって

これ、ホントありがたいです

 

そして、その中には

ずっとはるちゃんクッキングを

気になりながら見てくださっている方がいる

 

ということに気付けたのは

大きな成果だと思います✨✨

 

今、初めましての方とのご縁も

増えてきています

 

受講生が

作レポをを投稿してくれたのをきっかけに

ずっと気になって投稿を見てくださり

講座にお申し込み下さる

 

その流れを感じた3週間でもありました

 

ホントありがたいです

 

色々な意味で、続けてきたからこそ

見える景色もあるんだなぁと

思った次第です

 



そんな中、とある方の投稿で

売れている教室の先生方は

「人より多く、継続して発信している」

「みんなが出来ないことを続けられる人が

売れるんです!」

という言葉が、目に飛び込んできた💦


いつもなら

でも…

だって…

と打ち消したくなる私ですが

 

そういうことか…と

妙に納得できました

 

いつもやっている事と

反対の事をやってみるって

ちょうどいいを知るにはいいですね✨✨

 

今日も

たくさんの幸せのお裾分けが

届きました☺️

ありがとうございました❤️


そして

3週間やってみた自分に

お疲れ様❤️のアップルパイ🍎


美味しゅうございました🙏


1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん