かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

今日から

はるちゃんクッキング♬パン教室

全6回コースが始まりました

 


今回

インスタ経由で

素敵なご縁をいただきました

 

嬉しいですねー💕


SNS苦手ながら、

発信している投稿が目に留まって、

ご参加下さる方がいらっしゃるって…


そして、ずっと

はるちゃんクッキング♬を

応援してくれる方がいらっしゃるって…



そんな感じで始まったパン教室

 

こねながら

みんなの共通点が見つかり

知る人ぞ知るお宿の話しや

子育てについてなどなど

深ーい話を楽しみつつ

あっという間に完成✨✨

 

2種類のパンが完成!!

 


さっそく

「母ちゃんの株が上がったよ」

 

そんな嬉しいご報告が

届いてます😍

 

お料理だけでなく

パンでも笑顔の花咲くひととき

お届けしていきますよ✨✨

 

2月からの土曜日クラスの

パン教室ですが

おかげさまで

満員御礼となりました

 

お申し込みくださり

ありがとうございました❤


明日は

手作り味噌教室の材料発送を楽しみます♪

 

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん