かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

みなさん、今日はどんな1日でしたか?

 

私は、明日の出張クッキングの買い出しに行き

パン講座、手作り味噌教室の準備

シフォンケーキを焼いて楽しみました♪

 


久しぶりに、シフォンケーキ焼きましたが

何度作っても楽しい💕



作って満足なので

食べる担当の方がいてくれると

ありがたいなぁと思います🤣🤣🤣

 

 

 

さて、明日の一粒万倍日に合わせて

パンの長期講座を、公式LINEにて、

ご案内しようと思っているんですが☺️

 


たまには、あつ〜く

はるちゃんクッキング♬への想いを

お伝えしようと思います

 

 

かんたんでおいしい

料理やお菓子、パンを

作るひとときを楽しんでいただいてます

 

そして

ご家族で、召し上がっていただく時間が

 

「おいしい」と笑顔の花咲く

ひとときに✨✨


受講生にとっても

ご家族みなさまにとっても

幸せなひとときを、お届けしています❤

 

講座で一緒にお作りしたものを食べて

「ママ、また作って!」って

ご家族から言ってもらえるって

受講生にとって、とっても嬉しいですし

励みにもなります

 


はるちゃんクッキング♬にご参加いただくと


楽しくお話ししながら

あっという間に出来上がる✨✨

 

そして、

ご家族からも喜んでいただけるって

最高だと思いませんか?


 

料理が苦手

パンやお菓子作りが初めてな方でも

大丈夫です!!

 

安心してご参加いただけるよう

サポートさせて頂きます☺️

 

ぜひ、あなたのご参加

お待ちしています❤️

 

1Dayはるちゃんクッキング
★ロールケーキ
1Dayメニュー初登場のロールケーキ
節分を前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

お申し込みはこちらからお願いします


★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん