かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!


悶絶生活3日目🤣🤣

なんですけどね


もう、心の中では決まってます✨✨

 


そして、頭の中では

怖い怖いモードから


「四方良し」の視点👀

 

自分も、相手も、世界も、地球にとっても

幸せになること

思いついては、ニンマリしてます

 

 

自分さえよければ…じゃなくて

 

 

自分も相手もハッピーになれるって

最高だと思うんです

 

決して、無理してとかじゃなくて

 

今の自分にできることで

何ができるかなぁ?

 

そんなことを考えながら

ワクワクの種をたくさん蒔いて

笑顔の花🌸を咲かせたいと思います

 


みなさま

たくさんの応援メッセージを

ありがとうございます❤

 


前に進むパワーに変えていきますね!

 


*1dayメニュー、お申込みくださり、

ありがとうございます♡

こちらも、また増やしていきますので

お楽しみにしていてください!

1Dayはるちゃんクッキング
★塩パン&ねじりあんパン (満員御礼)
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん