かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

今日も、悶絶生活2日目🤣🤣

 

こういうときって、SNSを見てると

どれを見ても刺さりまくるという😂😂

 

気分は

ターミネーターにでもならないと…

って感じなんですけどね😅

 

 

挙句の果てには、

SNSだけでなく、我が家の食卓でも

刺さるという緊急事態まで発生💦

 

恐ろしいですよねー😱😱

 


夕飯食べてた夫が

「小料理屋やればいいじゃん」

とまで言い出した🤣🤣

 


この間までは、確か

「ケーキ屋やればいいじゃん」

だったのが🤣🤣

 

ホント、怖いです😱😱😱

 


さて、そんな中

Sunnyちゃんがとっても素敵な

心温まるブログを書いてくれたので

ご紹介させていただきます✨✨

 

👇以下、Sunnyちゃんのブログより

 

『Sunnyちゃん♡お味噌がイイ感じになったので贈るよー』

 

8月も終わる頃はるちゃんが大事に大事に育ててくれたお味噌ちゃんが我が家に届きましたラブ

な・なんと6ℓも贈ってくれたのよ❤️

 

公式LINEのプレゼント企画ではるちゃんのお味噌を食べたらめっちゃ美味しくて大・大・ファンになった私ラブ

 

はるちゃんに話したらとても喜んでくれて、今度はたくさん贈ってもらいましたラブ

 

はるちゃんお味噌♡味よし、香りよし、風味よし✨

 

同じものを作ったのにこんなに味が違っちゃうの???

 

というくらいお料理が美味しくなってるのラブ

 

はるちゃん味噌で作ったお料理は大好評✨

 

受験生の娘が朝、食欲なくて食べたくない日でもはるちゃん味噌で作ったお味噌汁を食べていけば他のものは食べなくても大丈夫👌

 

はるちゃんが愛情込めて作ったお味噌が我が家の食卓を豊かにしてくれました💐

 

たくさん贈ってくれたお味噌ちゃんたちは我が家をたくさん笑顔にしてくれましたおねがい

 

そして、昨日… お味噌ちゃん完食泣き笑い

感謝の気持ちでイッパイ泣き笑い

 

はるちゃんが毎日コツコツ丁寧に育ててくれた愛情たっぷりのお味噌ちゃんおねがい

 

食べるときにはるちゃんの想いが伝わってくるのラブ

 

はるちゃんクッキングのレシピにもたくさん想いがつまってるのよね✨

 

受験生の娘も最後の追い込みに入ってる

 

私が出来ることは体調を崩さないように、栄養満点のご飯を作ってあげること飛び出すハート

 

身体に優しく美味しいご飯は食べるとホッとするよねニコニコ

 

はるちゃん飯を食べて毎日頑張ってますニコニコ

 

はるちゃん♡Sunny家に笑顔の食卓を届けてくれてありがとう💐

 

 

こちらこそ、Sunnyちゃんありがとう❤

続きは、ぜひこちらのブログを

お読みください!

こうして、想いが伝わり

はるちゃん飯を楽しんでくれるご家族が

いて下さるって、ホントありがたいです❤️

 

だからこそ、ここまで続けてこれたと言っても

過言じゃないです☺️


Sunnyちゃんと、ご家族のみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

そして、心強い応援をありがとう❤

Sunnyちゃんの応援と、

頂いたエプロンがあれば

大丈夫!!

 

また一歩進みます✨✨

 

image

この時のエプロン、
Sunnyちゃんから頂いたものです💕
 
いつも応援してくれている感じが嬉しくて
ここ!という時に
使わせていただいてます💕
 
 
 

今回の、悶絶している中の一つに

 

幸せを循環させる…っていうことが

入っているんですけどね

 

決して、幸せを循環させてないとは

思ってないんですけどね

 

一瞬、打ち消しそうになる💦

 

そうすると、幸せ循環しているよ!という

ありがたい言葉が、あちこちから

集まってくるという

 

認めて進みなさい!!

ってことなんでしょうね🤣🤣🤣

 

 Sunnyちゃん宅でも、喜んでいただいた

「手作り味噌」


今年も手作り味噌教室にむけて

悶絶しながらも、着々と準備を

進めております♬

 

一緒にお作りするみなさま

楽しみにしています♪


1Dayはるちゃんクッキング
★塩パン&ねじりあんパン
どこから食べても、あんパン
一緒に作ってみませんか?

お申し込みはこちらからお願いします


★バスクチーズケーキ
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん