かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!

 

幸せなら手をたたこう♬が

頭の中をエンドレス状態のはるちゃんです

 

なんでかと言うと…

 

先日、一足早く冬休みを終えた長男

 

半日で、学校から帰宅した際に

2人で昼ご飯をどうする?って

話してたんです

 

「日頃の感謝の気持ちを込めて

皿洗いします」って気持ちは、

アンタにはないんかい??

 

そーんな会話してたんです笑

 

そしたら、長男

 

「オレは、恩を金で返すことはしないよ

と、なんとももっともらしいお答えが🤣🤣

 

「じゃ、何で返すの?」と聞いたら

 

「態度!!」

返ってきた

 

大笑い🤣🤣🤣

 

 

態度で返すなら、

「皿くらい洗え」と返すと、

「それは違う」と

 

まー、何かを返してほしいとは

そもそも思ってないんですけどね😅

 

そんな会話が繰り広げられてる

我が家です

 

ある意味

今日も平和です

 

幸せなら態度で示そうよ

ほら、みんなで手をたたこう♬

 

 

 

1Dayはるちゃんクッキング
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん