かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!

 

2年位前まで、

分厚い手帳を使っていたんですけどね


いかにも使いこなしてる風に見えるけど

中身は白紙🤣🤣🤣

決して、予定がないから白紙って事ではなくて

頭の中で管理してました😅


だから、

1か月の見開き部分しか、使ってなかったから

うすーいスケジュール帳に変えたんです

(重いだけだったし…)

 

それで、1年やってみたんですけどね

 

頭の中が、常にスケジュール帳状態で

どうもスッキリしない💦

 

 

無印の落書き帳がお気に入りで

(あの藁半紙の書き心地最高😍)

やることリスト作ったり

頭の中を整理するため

書き出したりしてたんですけどね

 

もうじき受験の次男坊のスケジュールとか

いろいろが重なり、頭がパンク寸前に😱

 

パンクしてからじゃ、遅いのだ💦

 

 

たまー-----にある

スポッと抜ける怖さを知っているから

抜ける前に、手を打つことに✨✨

 

 

そんなこんなで

アマゾン様で、ウィークリー手帳を

ポチリました

 

その日にやることを、書いていくと

あースッキリ✨✨

 

 

自分でも

この変化に笑ってしまった

 

 

どちらもやってみて気付く

自分のちょうど良い加減を✨✨

 

 

人生、無駄なことなんてないんですね!

 

 今日も

お読みくださり、ありがとうございました❤️

1Dayはるちゃんクッキング
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん