こんにちは

 

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです😊

 

このブログを書き始めて、

まもなく1年

 

その間ずっと

笑顔の花🌸を咲かせるはるちゃん

と、書き続けてた

 

そしたら、本当に

たくさんの笑顔の花を

咲かせてた✨✨✨

 

 

 

ずーっとずーっと、

自分のことを認められなかった私

 

 

そろそろ、認めたら?

 

と言わんばかりに、

これでもかと

気づかせようとする言葉が

集まってくるあせる

 

 

そろそろ

年貢の納め時なんだなぁ

感じたところです

(今ごろ?と、突っ込まないでくださいね😅)

 

 

お世話になっている起業塾の塾長 

もりえみさんも

はるちゃんクッキング♪のあとに、

料理を楽しんでくださってるラブラブ

 

 

そして、起業塾仲間のきよちゃんが、

これまたわかりやすく、

そして素敵にはるちゃんクッキング♪を

書いてくれたラブラブ


ホント、ありがたい

 

⭐️料理が楽しくなったよ音譜

 

⭐️はるちゃんの料理食べて元気が出たよ

 

⭐️ほっこり癒されたよーラブラブ

 

⭐️教えてもらった料理、何度も作っているよラブラブ

 

などなど、

あたたかいお言葉をたくさんいただいてますラブラブ

 

はるちゃんクッキング♪に

ご参加くださったみなさま

 

ありがとうございました❤️

 

昨日、公式LINEにて

お出汁を楽しむ会をやってみたいと 

呟いてみたところ

やってみたい✨✨とのお声を

たくさんいただいてます音譜

 

気になった方はぜひ

公式LINE登録して呟いてみてくださいねラブラブ

 

 

 

もっと笑顔の花🌸を咲かせる はるちゃん