今朝、素敵な出会いをいただき、一歩を踏み出す事を決めたものの、ドキドキバクバクが抜けないはるちゃんですあせるあせる

そんな私が、
マママスの先輩まきに、呟いたところ
素敵なプレゼントを、いただいたラブラブラブラブ

嬉しくて涙が止まらなくなるやら、緊張しすぎて、ドキドキバクバクが抜けないやら…。

今日は、気持ちのアップダウンが激しいけど、
あたたかく包んでくれる方々に囲まれているなぁと感じ、幸せなひとときでもありますラブ

まき、ありがとうラブラブラブラブ


マママス受講中、いつも大丈夫だよと、私の背中にそっと手をさすってくれてたまき♡に、今回も大丈夫だよのメッセージをいただき、ゆっくり一歩一歩重ねていこうと思いますウインク

お読みいただき、ありがとうございましたおねがい