°*はるびよりにっき*°

°*はるびよりにっき*°

はるのすけの自由気ままに綴った
マイペースブログです(ヾ(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れです°*はるびよりにっき*°-238545.gif 
 
 
 
 
 
 
 
めんどかったので
 
 
こっちに更新します°*はるびよりにっき*°-174473.gif 
 
 
 
 
 
きょうわ、サブリーダー1人立ちでした°*はるびよりにっき*°-166248.gif°*はるびよりにっき*°-166248.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆうか、
 
 
いきなり1人立ちでハァァァァァァ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
それに、、、
 
きょう、患者さん2名急変して
 
亡くなられてバタバタでした°*はるびよりにっき*°-239661.gif 
 
 
 
 
 
 
リーダーがフォローしてくれて
 
助かったけど(>_<)
 
 
 
 
 
 
明日もサブなの°*はるびよりにっき*°-233829.gif°*はるびよりにっき*°-233829.gif 
 
 
 
 
うぇ~ん°*はるびよりにっき*°-239661.gif
 
 
 
 
 
°*はるびよりにっき*°-174475.gifはるのすけ°*はるびよりにっき*°-174475.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
すこしまえから
 
 
なぜか、マイページにいけず
 
 
しかもID紛失?してしまって
 
 
投稿わできるけど
 
アメンバーさんの記事とか
 
見られないので 
 
また新たに始めたいと思います。
 
 
 
 
 
あと、退会出来なくて
 
このブログそのままになってしまいます。
 
 
 
ごめんなさい。  
 
 
 
アメンバーさん、すみません。  
 
 
 
なんか、自分のマイページが
 
見れない°*はるびよりにっき*°-233648.gif 
 
 
 
 
 
 
それと、しばらく更新お休みします°*はるびよりにっき*°-166248.gif°*はるびよりにっき*°-166248.gif 
 
 
 
でも、ちゃんと生きてますからね~°*はるびよりにっき*°-236316.gifわら
 
 
 
よろしくです°*はるびよりにっき*°-174598.gif 
 
 
 
 
 
°*はるびよりにっき*°-174475.gifはるのすけ°*はるびよりにっき*°-174475.gif