°*はるびよりにっき*°
お疲れです
めんどかったので
こっちに更新します
とゆうか、
いきなり1人立ちでハァァァァァァ(´;ω;`)
それに、、、
きょう、患者さん2名急変して
亡くなられてバタバタでした
リーダーがフォローしてくれて
助かったけど(>_<)
うぇ~ん
すこしまえから
なぜか、マイページにいけず
しかもID紛失?してしまって
投稿わできるけど
アメンバーさんの記事とか
見られないので
また新たに始めたいと思います。
あと、退会出来なくて
このブログそのままになってしまいます。
ごめんなさい。
アメンバーさん、すみません。
なんか、自分のマイページが
見れない
でも、ちゃんと生きてますからね~
わら
よろしくです

