陽性判定後の投稿です。



昨日、BT16、5w0dで一週間ぶりの受診、胎嚢確認の予定でした!









結論からいうと…
































胎嚢見えました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













大きさは5.4ミリ×4.9ミリ?という表示でした。




子宮内にしっかり着床してくれて

感謝赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん










血液検査もして

HCGは1595という結果に!




BT9での63.6からすると

しっかり伸びていてよかったのかなキラキラ













次は10日後受診!


無事に心拍確認できますようにスタースタースター










頭痛と眠気がひどいのと

たまに腹痛があって心配になるけど

信じてのんびり過ごしますおやすみ







基礎体温の計測と妊娠検査薬は卒業しますチューリップ











ちなみにタイミング法で授かった息子のときは

4w6dで胎嚢確認5.3ミリ、HCG1803という結果でした!!