陽性判定後の投稿になります。







次の診察までが長いえーん






ひとまず移植1回目と2回目で変えたことについてまとめてみようと思います!




その1
鍼灸に行った!
詳しくは↓



ここで鍼灸師さんに言われた最後の一言がよかったよなぁ目がハートキューン






その2

ラクトフローラシナジーを飲み始めた!



これはアメブロやインスタを見ていて

膣内環境改善のためにすぐできることだ!

と思ってすぐにネットで買って毎朝2錠飲んでました。説明には最初の1ヶ月は2錠と書いてあったので、それを参考にキラキラ


陽性判定後の今はDr.よりやめてよいでしょう、と言われたので今は飲んでいません。






その3

ビタミンDサプリの摂取!





こちらも妊活や不妊治療を調べてたら出てきて、今まで気にしてなかったから気休め程度に飲んでみることに。


判定日にDr.から何で飲んでいるのか聞かれたけど、


「どこかにいいと書いてあったので、それで…」

と言ったら、


「どこかにねぇ、たしかにそういう人もいるよね。でもそんなに不妊とは関係ないと言う人も多いからどちらでも大丈夫ですよ〜。」


と若干笑われた泣き笑いので、こちらも陽性判定後はやめることに





その4

アシステッドハッチングをした!


こちらは1回目がダメだったときにDr.から追加しましょうと言われたのでお願いしました。





その5

高濃度ヒアルロン酸含有培養液にした!


こちらも上記同様Dr.からのススメでお願いしました。








以上5つでした。






このうちのどれが功を奏した一因なのかは分かりませんが、やってきたことは無駄ではなかったと言い聞かせて、毎日祈りながら過ごしたいと思いますオーナメントスター










そういえば電球



ルテウムがショーツに溶け出して汚れてしまうので、毎日これを使用中です!




おりものシートだと、

たぶん薄すぎて溶け出した成分とシートの粘着部分が相性最悪で、ショーツを何枚か汚してしまったので、こちらへ変更したらその問題はなくなったキラキラ


ルテウム継続中は毎日お世話になりますお願い