2024年1月 無事に治療計画も決まり


次の生理開始後から採卵周期に!!






という流れで順調に進んでいました。


















しかし、


















2月 D3の超音波検査にて




まさかの

















左卵巣の腫れを指摘されるアセアセアセアセアセアセ



自分で見てもよーく分かるくらいの大きな塊…





7㎝くらいあったらしいガーン







原因は不明。













とにかく今周期このまま卵巣刺激は危険との


お医者様の判断により


採卵周期の延期えーんえーんえーん













不妊治療中は一周期でも無駄にしたくないという気持ち


これみなさんもきっと同じですよね!?






とてもショックでした。





いよいよ採卵か、と意気込んだ受診だったのもあり、悲しかった。












激しい運動は控えてくださいね




と言われてその日の診察は終わったのでした。