はじめましてニコニコ

都内でフルタイム勤務、2歳の息子を育てながら2人目不妊治療に励む30代前半のはりのすけです。


今現在は、顕微授精、不妊治療中です。

2人目不妊治療を始めたのは2023年7月頃。まだ陽性を見たことなしです…ショボーン

この後、時を遡って今までの治療歴を綴っていこうと思います。




ブログ初心者でわからないことだらけですが、

妊活中のごちゃごちゃの頭の中の整理のためにはじめてみることにしました!!

思い立ったら吉日!!!




いつまで続くかわからないけど

時間のあるときにつらつら書いてみようと思います。

いつかこれをやっててよかったな〜と思える未来がやって来ますようにキラキラ


そして不妊治療中、妊活中のみなさまに赤ちゃんがやってきますようにキラキラ

写真は子授け・安産で有名な京都の岡崎神社のうさぎさんでしたうさぎ(去年の9月に行きました♫)