パステル教室でした。 | ときどきアートな水戸のこまき

ときどきアートな水戸のこまき

お立ち寄りいただき、有り難うございます。
日々のことや、描いた絵などを載せています。
よろしくです(^^)

金曜日は、Studio PADMA にてパステル教室でした。


お教室用に、落ち葉と、どんぐりを拾っていきました。


今回は、色づき始めた葉っぱの絵です。もみじ

3人のアメブロガーさんが参加くださいました。



まま・ときどきパステルアート@水戸のこまき-201210121301001.jpg
虹笠間市のアロマと足ツボサロン☆香隣さん

PADMAをイメージしたとのこと。元気がもらえそうです。PADMAに飾ってあります。



まま・ときどきパステルアート@水戸のこまき-201210121301000.jpg

虹にゃんにゃんにゃんこさん

色遣いがきれいで、四角の点々がかわいいです。



まま・ときどきパステルアート@水戸のこまき-201210121241000.jpg

虹入園入学グッズをハンドメイド【水戸】IKUKOさん

どんぐりが可愛くできました。拾った甲斐がありました。


皆さん、パステル経験者。

思い思いの素敵な一枚ができました。

手と口を動かしながらの、楽しいパステル教室になりました。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。




次回は、11月9日(金) 11:30~です。

クリスマスツリーもいいですね。クリスマスツリー

ご参加、お待ちしております。





パステル教室 こまき

harunosora8@gmail.com


ペタしてね