春の空のノーアイロン髪質改善ストレートアイロンを使わずに縮毛矯正をします。... | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

View this post on Instagram

春の空のノーアイロン髪質改善ストレート  アイロンを使わずに縮毛矯正をします。  美容師さんによっては熱変性が起きやすいアイロンストレート。 ストレートをして毛先の髪がパリッとなったこと ありませんか?  そんな悩みを解決したのが、 ブローによる縮毛矯正。  専任のストレーターが 髪に合わせて調合し しなやかな髪にしていきます(^^)   ☆パリっとしてツヤがなかなか出ない  ☆柔らかな質感が出ない   そんな方には春の空の髪質改善ストレートを一度ご体験いただきたいです。  ノーアイロン髪質改善ストレート⇨21,600円(初回特典)  ノーアイロン髪質改善ストレートは 持ちも良く、繰り返すごとに ツヤ感や指通りがアップするので カラーやパーマされている方には ぴったりです。

お悩みの方はお気軽に お問い合わせ下さい👌  ⭐️⭐️⭐️⭐️  ノーアイロン縮毛矯正など ツヤ髪に興味ある方は、 #春の空のツヤ髪
 インスタグラムを見て トリートメントのみでの ご来店される方が最近増えてます✨✨ #髪質改善 #髪質改善縮毛矯正 #サイエンスアクア #髪質改善トリートメント #美髪 #美髪矯正 #仙川 #仙川美容室 #調布 #調布美容室

調布市 仙川の美容室 春の空さん(@hair_harunosora)がシェアした投稿 -