【 addict (アディクト) シリーズ✨ 】 | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


仙川の小顔・美肌になれる美容室「春の空」

小顔cuol認定講師・小顔矯正師 nao です☺️






{05B6ADC0-C6A8-4E7C-8398-802BFF4EC82C}

{7B298345-6019-43FB-9098-0390FEC5DDF5}

{AB374277-4924-4E65-B6FA-557302CE1F4B}

{09711C3B-485F-4A4E-8004-97681AA8229E}





addict (アディクト) シリーズ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



春の空にスゴイコスメ入りましたよ~😍

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その名も、


Larh addict (ラッシュアディクト)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Lip addict (リップアディクト)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみにアディクトとは、「中毒」のこと😆

使うとやめられない!って意味ですね~

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ラッシュアディクトは、まつ毛と眉毛の育毛美容液。

天然のナノ化されたアミノ酸ペプチドなどが配合されていて、

自まつ毛、自眉毛のハリ・コシ・ボリューム・ツヤ・長さが出てくるというものです☺️



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年とともに減っていくまつ毛・眉毛をしっかりと生やす!

今はマツエクをされている方も多いので、自まつ毛に負担がかかっています。

ちゃんと育ててあげることが大切

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、リップアディクトは、深い縦じわの入ったハリのない唇を、プリンプリンにしてくれるリップ💋

乾燥を防いで、潤いたっぷりに

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



私も今日から、自らがモニターとなって使っていきます😆

リップアディクトは、つけてしばらくするとプリプリになってきました😍

まつ毛の方は毛周期もあってすぐには効果出ないので、しばらく続けてみて、またビフォーアフター載せたいと思いまーす!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



今ならリップアディクトのクリアを春の空にてお試しいただけるので、ぜひいらしてくださいね~😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ