やっぱりメンテナンスは大事!! | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

仙川の小顔と美肌になれる美容室「春の空」

小顔cuol認定講師・小顔矯正師の nao です☺️






{58F41C95-8148-481B-B32C-94B542AB5269}





やっぱりメンテナンスは大事!】

   


   

年末から年始にかけて、いろいろあって気持ちの浮き沈みが激しくて、自分でうまくコントロールできず

   


   

誰でも調子が出ない時はありますよね~

ニンゲンだもの☺️

   


   

加えて、自分の気持ちを誰かに話すのも、

こういったSNSに公に表現していくのも

超超超超超超超超超超超超~~ニガテ😣

落ち込んだ時は鬱々とためこんじゃう、良くないけど。

   


   

そんな時でもいつもの日々は巡ってくるし、

これでも一応2児の母なので(笑)、最低限仕事と家のこと・子供のことはしないと!という気持ちで、

自分のことは後回しまっいいや~って、かなーーりサボってました😣

   


   

少し前に、お店で扱っている美顔器マイフの会社の方がいらした時に、

「マイフやってます~?ちゃんとやったら全然違いますよー!」と。

   


   

正直にサボっていたことをお伝えして(笑)、

それからシッカリやり始めました☺️

   

   


小顔メンテもそうだし、美肌メンテもマジメに続けると効果がスゴイ!!







   

   

冬でも乾燥しなくなるし、表面がツルって

鼻もピカって

光ってる!!😂

   


   

なにごとも「継続は力なり」なことを実感したのでした☺️

   


   

私は、色素沈着のシミ以外にも、ホルモンバランスを整えるお薬の影響で肝斑もあったり、

毛穴の開きも気になっているので、

どれくらい改善できるのか、続けていきたいと思います😊

   


   

そして今後、育毛に加えて、幹細胞培養液での美肌も☺️楽しみです!