小顔1回目ビフォーアフター | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


仙川の小顔になれる美容室「春の空」
小顔Cuol認定講師・小顔矯正師 nao です☺️





{B987A721-95C4-450A-97F1-C16E87E3AA50}






【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のモニターさんは、小さいお子さんがいらっしゃるママさん☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜中子供に起こされてなかなか寝れなかったり、抱っこなどで肩コリ首コリもひどくて、相当お疲れのご様子です😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのせいか、お顔のエラ部分のハリもかなりありますね😣
顔サイドや、エラの部分は、歯のくいしばりや寝てる時の歯ぎしり、
食べ物の噛み癖などでもかなり固く張ってしまいます😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この部分をほぐすと、皆さんよくおっしゃるのが、

「え!この固いのは骨じゃないんですか?!」

と、ホントにビックリされるんですが、
骨じゃないんですよ!
筋肉の固まりなんです!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なので、骨が出てるからエラが張っていると思っている方も、
実は筋肉の固まりや張りが大きくて、エラ張りになっているだけかもしれないのです😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

筋肉はよくほぐして柔らかくしていくと、小さくなっていきます☺️
筋肉が重たくなってタルミとなっていたものが、ほぐすことで軽くなるので引き上がっていきます😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モニターさんも、小顔のあとは、エラ部分やフェイスラインがひとまわりキュッと小さくなりました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
筋肉の固まりはなかなかのしぶとさなので、
しっかり続けていくことが大事です✨
おうちでのセフルケアもとても大切ですよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも子育て頑張ってるママさん、ホントにエライ✨
少しでも日頃の疲れを癒して、お顔もスッキリさせていきましょう〜😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ