小顔1回目ビフォーアフター | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


仙川の小顔になれる美容室「春の空」
小顔Cuol認定講師・小顔矯正師 nao です☺️





{D19DCB2B-67B0-43A9-B107-279BE8225356}





【 小顔1回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回のモニターさんは、小さいお子さまのいらっしゃるステキなママさん✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔Cuolに興味を持ってくださり、遠くからいらしてくださいました☺️
ありがとうございます!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

年齢とともに気になってくる、頬やフェイスラインのたるみ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

筋肉が固くなり重たくなってくるんですよね😢
そのままにすると大変なことに…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも大丈夫!!
小顔Cuolで、シッカリほぐして筋肉を柔らかく軽くして引き上がっていきます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いらない脂肪や老廃物もバイバイ👋
血行を良くし、新陳代謝もアップ😆
お肌の調子まで良くなっちゃう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


小顔施術のあとは、キュッとひとまわり小さくなりました☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらに筋肉をよくほぐして、スッキリなお顔にしていきましょうね😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

またお待ちしています♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ