ミス調布、山川恵利奈ちゃん ビフォーアフター | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


仙川の小顔になれる美容室「春の空」
小顔Cuol認定講師・小顔矯正師 nao です😊





{7174B538-03A5-4545-8B08-B87CA4A8EA1C}






【 ミス調布、山川恵利奈ちゃん11回目ビフォーアフター 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも小顔に通ってくれている2016年度のミス調布のえりなちゃん✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月でミスとしてのお仕事も最後とのこと…😢
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

よくがんばりました!お疲れ様〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、その間に小顔をしっかりと通ってがんばってくれましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10回のチケットも終わり、2ヶ月ちょっとでこんなにスッキリ✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たった2ヶ月ですよ?すごくないですか?☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えりなちゃん自身も
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「わぁ!!別人みたいヽ(´∀`)ノ 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と、ビックリ😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく喜んでくれました☺️私も嬉しい😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えりなちゃん、キッチリ週1で通ってくれて、途中からはシャープネスも取り入れて、
セルフメンテナンスもおうちでがんばってくれて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小顔効果のいちばん高まる状態を続けてくれたお客様の鏡ですね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

やっぱり継続は力なり!!
しっかりと結果にあらわれます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お店での施術を受ければもちろん変わりますが、
おうちでのメンテナンスを少しずつでも取り入れられるとさらに変わります!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

施術を受けて固かったり痛かったりした部分を、ぜひぜひおうちでもほぐしてみてくださいね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どんどんキレイになっていく近道ですよ〜☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えりなちゃん、これからも益々輝いていくんだろうなぁ〜✨
そのお手伝いができるのは本当に嬉しいですね😊
これからも楽しみですヽ(〃∀〃)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ