チャリティカットイベントへ! | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


仙川の小顔になれる美容室「春の空」
小顔Cuol認定講師・小顔矯正師 nao です😊




{37517968-CFF2-48E5-91C4-F7F08BE437FC}





先日は、チャリティカットイベントへおじゃましてきましたヽ(´∀`)ノ



カットだけではなく、ネイルやボディペイント、

刺さない針治療や温熱マッサージなどなど…

内容は盛りだくさんです😊





{A0760F83-785D-48BF-B158-FB14F5C5B359}




そして、小顔Cuolからは、関東小顔会のお仲間、ひょんちゃんが参加✨



みなさん、小顔施術に興味津々なんですね〜😆



イベントに参加していた、山野美容の学生さんもたくさん受けていましたよ!




{00F52F37-0A19-42E9-B9B8-E8178EE67296}





ひょんちゃん、お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ





{60E0E722-E6D1-4F9F-A363-E63A91E1F6AC}

{20B5922F-8494-47A9-99E7-02A4A3419792}




そして、私たちは温熱マッサージをしていただきました☺️



すごく熱いんですけど、熱いということはそこが良くないということ…



しっかり温熱治療していただき、気持ちよくてスッキリ✨



寒がりの私ですが、その日の夜はエアコンの効いた部屋で寝ても暑かったです😆



血行がものすごく良くなったんですね!



ありがとうございました😊





{F04B12E8-1E7E-4B7B-9A14-9307B4F57FAA}





いつもお世話になっている方々とも記念撮影☺️




たくさんの方が活躍されていたイベントは大盛況でした✨