行ってきました! | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


こんにちは!
小顔・マツエク担当のnaoですニコニコ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日は、息子(高2)とコチラ↓を観てきましたヽ(´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
{D84B6EBA-7F1C-4CA0-8956-9DC886CC915A}
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はい、アニメの劇場版ですねニコニコ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ファンの間では、ソードアート・オンラインを略して、「 SAO 」(エスエーオー)と呼ばれています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もともと、テレビシリーズが2シーズンやっていた人気のアニメです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1シーズン25話なので、50話くらい…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
息子と映画に行く前に見ておかないと! と思って頑張りましたが、
1シーズン分しか見れませんでした照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも映画は置いてけぼりになることなく楽しめましたよ〜爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分から「観に行きたい!」と言っていたくせに、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ちょっと行くのめんどくさくなっちゃったな〜」なんて言って、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なぬっ!と思わせる出不精の息子ですが照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面白すぎてかなり前のめりで、目をキラキラさせて観ていました爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その表情が見れただけで私は満足満足…ラブ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAOは、VR(バーチャルリアリティ)ゲームをしていたらそこから抜け出せなくなって、

ゲームの中で死んでしまうと実際の体も死んでしまう、

元に戻るにはそのゲームをクリアするしかないという、サバイバルストーリーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんの仲間ができたり、絆も感じたり…というハートフルさもあって面白くて、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回の映画では、バーチャルではなく、現実世界で危機が起こるのですが、
(あまり書くとネタバレになるので…)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔はゲーマーだった私と、その遺伝子を色濃く引き継いだ息子は、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
完全にプレイヤー視点で観ていた事も面白かったです爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段はあまり買わない「パンフレットを!」と意気込んで買ったのも、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2人とも、「ラスボスの詳細データ」目的でした爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
残念ながら載っていませんでしたけどね…照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「あと5回くらい観たいなぁ〜」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
と言っていましたが、さすがにスルーしときます照れ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
普段なかなか一緒に出かける機会がないので、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく楽しそうな息子の姿が見れてよかったです爆笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アニメ好きな方はぜひ観てくださいね〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ