お友達の誕生日プレゼントに | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!


こんにちは!
小顔・マツエク担当のnaoですニコニコ




今日ご紹介する作品は、娘(中3)の作品です照れ



前回、バッグ作りワークショップの練習会をした時に娘も参加したのですが、

近々お友達の誕生日があって、プレゼントを作りたい!!

とのことで、可愛いスマホポーチを作りましたよ〜爆笑





{47E2CFE1-6594-4DBF-A4E0-B20ED281C1DA}




ショルダーベルトは私が手伝いましたが、

ポーチ本体は全て娘が自分でがんばりましたヽ(´∀`)ノ





若いからか、飲み込みが早い!笑

よくがんばりました照れ

きっと喜んでもらえるよ!




こういう事からでも、成功体験として、

自信につながると嬉しいですよね!





一緒にバッグ作りをお勉強した、スタッフのあさみちゃんも、
今、夢中になって作っていますよ〜 笑




今後、少しずつワークショップもやっていけたらなぁ〜と思っています爆笑


やってみたいなぁ〜という方いらっしゃれば、

naoまでお問い合わせくださいね照れ