新作!スクウェアバッグ | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

こんにちは!
小顔・マツエク担当のnaoです照れ




新作のバッグができあがりましたヽ(´∀`)ノ




{3EDFF4B6-7598-4EAE-83AE-6A0C8D8B48EB}




スクウェアバッグです爆笑


(引っ掛けて撮りたくて背景がマツエクベッドですみません 笑)



{730D441A-FD9F-40E4-997B-02340D8F94FF}

{3747EADD-6E8E-451D-BAD4-693864CA83EE}




マグネットホックで開閉ラクチンです照れ


レッドの小ぶりバッグ可愛いです♡




バッグのご注文お受け付けしています。


ご希望の形、お色のご相談(入荷できない色もあります)等、細かくご連絡させてください。
糸の入荷〜作成まで、お時間をいただきますので、ご了承くださいm(_ _)m


春の空、naoまで、

ライン、メッセンジャー、インスタ(@nao.harunosora)、

アドレス(nao.harunosora@gmail.com)

より、ご連絡お待ちしております!



よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ