小顔のお得な限定チケットは今月まで!! | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

こんにちは!


春の空、小顔師 nao です




12月も半ばになりました!


1年って、ほんっとーーーに早いですね!!






さてさて、11月から始まりました、


【春の空の小顔化計画!!!】


順調にお客様を小顔へと導いております





顔だけではなく、


上半身(肩甲骨から上部分)全体をほぐしていくので、


特にこの季節、寒さでコリ固まった体に最適です





そして、早い方だともう7回目、8回目くらい


施術を受けていただいてますね




以前のお写真と比べてみると一目瞭然、


比べなくても、


フェイスライン、頬の位置、お肉のつき方など、


以前よりかなりスッキリされています




「もう元の自分には戻りたくない!!」


と思われることでしょう





たくさんの方にお喜びいただいている小顔術、


かなーーーりお得な限定チケットが、


今月までです!!!




30名様限定ですので、


残りわずかとなっております!!!




通常 1 ¥5,000 のところ、


1 ¥3,000 で受けられるお得なチケットですので、


このチャンスを逃さないでくださいね





すでに1度チケットをご購入いただいた方でも、


有効期間は8ヶ月ありますので、


今後のメンテナンスのためにぜひどうぞ





お気軽に 春の空 まで、お問い合わせください。




小顔講習会におじゃまして、


デモンストレーションをさせていただきました



{293E8EF4-441B-4040-8AAA-3646BF80AD9B}