カットの体験談 | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

先日、奈良でカットをした昔のお客様よりうれしいコメントが届きました!



割烹きた田  若女将、イチオシの美容室!(東京)
調布市の仙川駅にある、春の空さんです。
オーナーの安楽さんとは20年来のお付き合い☆


↓(お手すきの方は読んでね☆)
オーナーの安楽さんは20年前の若かりし頃(今でも若いですよ(?笑))奈良の大和西大寺駅にある美容室で美容師をされていて、当?時20歳だった私のカットをしてくれてた美容師さんなんです。
奈良で何年か美容師をされて、その後東京に行かれましたが、今は?ご自身のお店を調布の仙川駅にだされました。
彼とはかれこれ20年来のお付き合いになっていますねぇ!

彼のカットの素敵なところは、
私がコンプレックスだと思っていた髪のクセや頭の形を、
彼のミラクルカットで素敵に変身させてくれるところ。
コンプレックスだったところはどこー?!と思わされるほど、
素敵にカットしてくださいます!!
今まで何人か紹介させていただきましたが、
行かれたみなさん、大変大喜び!
奈良時代のカットも、うまいなぁーーって思っていましたが、
東京に行かれてさらに腕を上げられ、カットも進化されていました?!

美容室でカット後、ワックスなどでセットしてもらっても
翌日おなじようにはいかなーい!!
って事よくあると思うのですが、自分でも再現もしやすい。
(プロのセットのようにはいきませんが(笑))

先日、奈良に後輩の美容師さんの研修に来られるということで、
後輩さんのお店にて、カットしていただきました!
やっぱり素敵なカットで大満足!

東京方面の方など、
素敵な美容室をお探しの方はぜひ☆






何年にもわたりお付き合いさせていただける美容師という仕事。



改めてやってて良かったと思えます。



北田さん、ありがとう!!!!!