◆6/4にYouTube漫画動画チャンネル『オンナのソノ』様で公開された動画『5年間一途に指名しているホストとの結婚を夢見る47歳ホス狂いおばさんの末路』のシナリオを担当させていただきました。
 

◆6/5にYouTube漫画動画チャンネル『オンナのソノ』様で公開された動画『別れた元カレが年収1000万になった途端に態度を急変した女の末路』のシナリオを担当させていただきました。

 

◆6/12にYouTube漫画動画チャンネル『オンナのソノ』様で公開された動画『SNSに載せる写真に必ずブスを添える女の末路』のシナリオを担当させていただきました。

 

◆6/13にYouTube漫画動画チャンネル『ママのソノ』様で公開された動画『ケチで貧乏な夫を捨てて離婚した嫁→数年後、元夫がタワマンに住んでると知った途端復縁を迫った結果…』のシナリオを担当させていただきました。

 

◆6/18にYouTube漫画動画チャンネル『ママのソノ』様で公開された動画『嫁「300万もあるw」夫の貯金をパチンコに使い込む嫁→気弱な夫をなめて、金を奪いパチンコに依存した結果…』のシナリオを担当させていただきました。

 

◆6/21より公開されましたWebtoon作品『崖っぷちの無職アラサー、イケメン御曹司と訳アリ同棲生活はじめます!』の原作を担当させていただきました。
めちゃコミック様他各電子書籍サイトで配信中!
(出版社:DPNブックス様/レーベル:DoPoooN、作画:素夜先生・chobi先生)

 

◆6/27にYouTube漫画動画チャンネル『オンナのソノ』様で公開された動画『友人から彼氏を奪って勝手に結婚した女の末路。彼氏を奪って結婚すれば幸せになれると勘違いした結果…』のシナリオを担当させていただきました。

◆6/27にYouTube漫画動画チャンネル『ママのソノ』様で公開された動画『嫁「言い逃れすんなwww」不倫を捏造して夫に離婚届をつきつける嫁→夫が喜んでそれを受け入れた。思っていた反応と違った嫁は…。』のシナリオを担当させていただきました。