先日、チビが熱中症らしきになったので


室内で涼しく遊べる所を考えていたところ


CMでトイ・ストーリー3を見て


ママ 「ねぇ?見たい?」


チビ 「うんっ!! 見たい!!見たい!!」


という事で、日曜日見てきました映画音譜


親は3Dで見たかったけど、チビは絶対無理だろうな?と思い


2Dで見てきました目


ちょっと前に、ラジオでトイ・ストーリー3の話が出てて


「ジブリキャラが登場しますビックリマーク気になる方は是非、劇場へ・・・・」 


って聞いてたので、チビと何が出てくるか楽しみにしていたら


出てきましたビックリマークあの、人気キャラの○○○がニコニコ (気になる方は映画館へGOアップ


物語りも終盤に差し掛かり、感動のあまり私がちょっとウルッしょぼん


してる所で、チビが


「ママ~ おしっこしたいよ~」


「えぇぇ~ ねぇ、もぅちょっとで終わるから我慢できなぃショック!?」


「おしっこしたい~むっ


オォ~マイゴ~~~~~~~叫び 今、一番いいところなのに~ショック!


仕方なくおトイレへ・・・・・・・ダッシュで戻ったけど


すでにエンドロール・・・・・遅かったしょぼん


最後の最後を見逃してしまったゎ汗



まぁ~以前は一時間も、じっとしていられなかったのに


最後まで見れた事に、私は感動してしまったにひひ


それで良しとしましょうwww合格