はるちゃんの勝手なブログ

 

今日はチビの通っている保育園で 夏祭りがありました晴れ


昨日の雨が嘘のように晴れ渡って 暑い!!暑い!!お祭りとなりましたが


一生懸命練習したであろう お遊戯や、お神輿担ぎ とっても上手に


できました合格


普段の保育園とちょっと違う雰囲気に ボーーっとしてしまった


チビですが0歳、1歳の子を、船をかたどった車に乗せて


2歳、3歳が引っ張ってあげるといぅ出し物も一生懸命できました合格


あとは各教室に作られた いろんなゲームやヨーヨー釣りなどを楽しんで


近所のご家族とお昼を食べて 帰宅しましたナイフとフォーク


たくさん遊んで今は パパと並んでぐっすりですチョキ


通い始めは泣いてばかりだったのに 少しづつお友達もできて 


保育園の楽しさがわかってきた様なので


今日のお遊戯や出し物を楽しそうに頑張っているチビをみて


成長したなぁ~しょぼんと感動してしまいました


楽しい一日でした音譜


夕方は地元の七夕祭りに繰り出そうと思ってマースお月様