見てきました目!!映画 「告白」


いやぁ~面白かったけど、ちょっと怖かった汗


原作を読んでいた私は、どぅやってこの作品を映像化するのかなぁ?と


楽しみにしていましたが、見事な映画でした!!


俳優さんも良かったし、なんと言っても 松たかこさん演じる先生役が


イメージにピッタリで、学級委員長も私のイメージ通りの子役さんでしたグッド!


現代の少年犯罪を、斬新に見事に描いていて


子を持つ親としては、ちょっと考えさせられる内容でしたね~


「家の子は大丈夫かしら?」と考えてしまいました。


最後まで緊張の連続で、肩凝ったWWW


いやぁ~久しぶりにぃぃ映画を見させてもらいました。


お時間のある方は、ぜひ見て下さいまし。