Tommy's Blog

Tommy's Blog

不定期更新(¦3ꇤ[▓▓]

Amebaでブログを始めよう!
課題がまだ終わっていない!
遊んでばっか。。

家で1人で。笑


春休み3日しか外出てないよ。
コンタクト買いに行ってー美容院行ってー今日の花見。笑
コンタクト買いに行った日に焼肉も行ったからなー別の日だったら4日だったのに!

3日はちょっと、、すごくない?
まー出かけられたっちゃ出かけられたんだけど、、
勉強してない癖に受験生だと思って出掛けるの控えてたってのもある、、

結果ただ家に引きこもってiPhoneいじってただけでした!っていう。

実況またハマったよーーーレオモンとマツリさーーーーん笑

金鯱まじやばいww三周目今www
マツリさんのは中学んとき知って、また見てるw

金鯱も一年前くらいに知ったんだよなぁー?夏休みだっけな?

早く続き更新してくれー!笑
10話後編消えたってほんとかな。。泣


今日は花見なのでもう寝なきゃあ
まだ散ってない?みたいね!よかった。
外にでないから状況がわからないのよね。笑
Twitterに載ってる写真で情報を入手している笑


あとしんちゃんめっちゃハマったまた!
なんか定期的にブームがくるwww

ずっとつべでアニメ見てた今日笑

昔の方が面白いなやっぱww
昔の映画観たいなぁーーオトナ帝国とジャングルと戦国のとカスカベボーイズ!!

ヤキニクロード観に行ったんだけど面白かったっけなぁーー?どんなんだか忘れちゃった!笑

あとひまが大きくなるやつも、、みてみたい、、

ひまわり可愛すぎるww
TwitterとLINEのアイコンにしてしまった笑


そろそろ寝なきゃ!おやすみ!
日記!
今日はコンタクト買いに近くのショッピングモールに行きました。

ワンデーデビューラブラブ
ラクだねーーーーー消毒しなくていいから♪

箱がスタイリッシュすぎてびっくりした……笑 プラスチック笑

あと服と靴も買った~クラッカー


夜から友達と焼肉!
美味しかったけど友達と初めて行ったから焼き具合がよく分かんなくていつもより美味しくなかったwww
BBQってなんであんな美味しいのか、、、。

いっぱい笑ったにひひ


あと今日、LINEとAmebaのプリペイドカードを買ってしまった!!

しんちゃんのスタンプと、ボイフレ( ̄ー ̄)


一週間振りに外出たから桜咲いてるなんて知らなかっためっちゃ綺麗だったラブラブ!
お花見したいなーシラー
どうもトミーです
春休み入ってから外出してません

なんでみんなそんなでかけてんの。。。?笑
なんか、遊ぶ気にもならないし、1人でどっか行く気にもならない、、、勉強しなきゃって思ってる癖に家にいるだけでろくに勉強してないっていう( ̄ー ̄)

iPhoneしかいじってない、、、、
何してるかって????

ボーイフレンド(仮)
農園ホッコリーナ
クッキーラン

の無限ループ笑

あとpixivとかYouTubeとか( ̄ー ̄)笑
勉強する気ねーだろっていう笑

最近またボイフレ再開した
アプリがあったなんて知らなかったわ!!

クッキーラン若干飽きてきたけど!笑
極めすぎて 笑

400万いったし、、、
一位確定だし( ̄ー ̄)


大学調べなきゃ。とか書いたけど
調べてない笑

もーーーどうしよう!
周りがどんどん受験勉強始めてて、、、
まぁもう、、そんな時期なんだから当たり前だけどーーー

そのうちそんなこと言ってられなくなるね!

塾も辞めたし、、多分塾なし

てか、、評定思ったより低くなかった(T ^ T)
推薦も一応考えておくかぁ、、、
決まってからめちゃくちゃだれそう
遅刻しちゃダメだな
担任めんどくさいから、、、笑

ほぼ一日中布団の上だ今日。。

明日からがんばりまーーす( ̄ー ̄)

{389747FA-0591-4958-83F9-E3D54726134A:01}


アイパウ初めて見たけどいいかもアップ

何この絵文字!笑

スキマスイッチにハマってる。。。
なんでこんないい歌ばっかなんだ。

集中が続かない꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
勉強の、、、

受験生か~~~
ずっと高2がいいけど大学も行きたい!笑
推薦っていう手もありますけど、、、、まだ分かんないナーーー。・*・:≡( ε:)

春休み中に調べないと色々。早く志望校定めたいけど、、オープンキャンパス行かないと、、春休み中に行けたら行かないとーーだけどめんどくさいけど暇だから行ける、、、

半年以上勉強サボってたから、、周り見習わないとな((((;゚Д゚)))))))


iPhone手放したい。笑
無意識にいじっちゃう。。。

ゆっくりやっていきましょう。笑


なんか勉強のことしか書いてないな!

昨日は学校帰りに遊びました!
楽しすぎたヽ(* 'ー')ノ
初ジョナサン。おいしかった。
平日の昼間だっから年配の人ばっか。笑


今日から春休みですが
桜はいつ頃咲くんでしょー?

桜といえば、、、
いきものがかりの 花は桜 君は美し ♪♪♪♪
めっちゃ好き!ぜひ。

コブクロの桜ももちろん好きです。

あとチェリブロの桜ロック?(((o(*゚▽゚*)o)))

いきもののSAKURAもいいーね。

あとは、、、
なんだ?

ケツメイシもあったか!
あと森山直太朗?
あんま聞かないけど!!

桜前線(((o(*゚▽゚*)o)))
このブログの存在忘れてた………8ヶ月振り!!?
といっても何書こう!?

過去の記事全部見返したけど上から目線というか変に冷めた言い方しててすごい恥ずかしかったwww
やっぱ昔書いたものって恥ずかしくなるよね。笑


もうすぐ春休みー!けど全然嬉しくなーい!!
普通に学校あるのもやだけど、、、暇過ぎて辛い~~
勉強しろって話だけど!しますけど!
春休みから本気出す笑笑
今回は本気、、多分。
でもやらないとほんと春休み何すんのって感じ、、、₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


最近クッキーランにハマってる!
極めた。。

明日ONE PIECEじゃんやったね!