遊んでばっか。。
家で1人で。笑
春休み3日しか外出てないよ。
コンタクト買いに行ってー美容院行ってー今日の花見。笑
コンタクト買いに行った日に焼肉も行ったからなー別の日だったら4日だったのに!
3日はちょっと、、すごくない?
まー出かけられたっちゃ出かけられたんだけど、、
勉強してない癖に受験生だと思って出掛けるの控えてたってのもある、、
結果ただ家に引きこもってiPhoneいじってただけでした!っていう。
実況またハマったよーーーレオモンとマツリさーーーーん笑
金鯱まじやばいww三周目今www
マツリさんのは中学んとき知って、また見てるw
金鯱も一年前くらいに知ったんだよなぁー?夏休みだっけな?
早く続き更新してくれー!笑
10話後編消えたってほんとかな。。泣
今日は花見なのでもう寝なきゃあ
まだ散ってない?みたいね!よかった。
外にでないから状況がわからないのよね。笑
Twitterに載ってる写真で情報を入手している笑
あとしんちゃんめっちゃハマったまた!
なんか定期的にブームがくるwww
ずっとつべでアニメ見てた今日笑
昔の方が面白いなやっぱww
昔の映画観たいなぁーーオトナ帝国とジャングルと戦国のとカスカベボーイズ!!
ヤキニクロード観に行ったんだけど面白かったっけなぁーー?どんなんだか忘れちゃった!笑
あとひまが大きくなるやつも、、みてみたい、、
ひまわり可愛すぎるww
TwitterとLINEのアイコンにしてしまった笑
そろそろ寝なきゃ!おやすみ!







