(T ^ T)明日から仕事かあ

てゆーか

今日から仕事でした

長かった夏休みも終了です

(⌒-⌒; )おじさんたちのね

学生さんもあと10日とか

なんか猛暑ばかりで、なんとなく萎えてたかな、ほぼエアコン中毒。

毎年だいたいお盆期間中の3日間は漁には出ない

昔からおばあちゃんからの言い伝えでで水辺に近くなと言われて育ち、なんだかんだでこの時期に水難の事故聞くと信じてしまう😱


とゆーわけで昨日17日と一昨日16日と漁に出ました

結果



カバースキャットの新色

グリパンブルーグリマーで2本

バスも初物好き❤️かな

あとは


タニシ?

バスロックニヒルでかかりました🤭



バスロックのデスマッチトーナメントも今日18日で終わり

毎釣行必ず、ファーストに投げていたけど

今年は雨が少なかったから得意のパターン嵌まらんかった(T ^ T)

あとは結果待ちだ

トーナメント参加者も強者多いからね

あとは、K9までのビッグベイト用の竿にリミックス70とモンストロ710売って、ビーファームオリジナル11074の竿



買いました。

ここの竿はブランクスはマグナクラフトを使用、軽くトルクフルな1本になってる。

まぁビッグベイト用に使います。

今日は以上だぜ

ほいじゃヽ(;▽;)


2024年釣果

50アップ🟰3匹

40アップ🟰21匹

30アップ🟰6匹

豆ちゃん🟰7匹

スモールマウス🟰2匹

ルーギー🟰1匹