(⌒-⌒; )どーも


お盆休みの連休前の仕事の追い込みで忙しくて、なんとか仕事こなして予定通り連休とれました。

そしてお盆帰省

今年は弟子君を連れて行く事になった


帰省して実家の近くの獅子岩に挨拶


(⌒-⌒; )昔からお世話になっている釣り道具屋にも挨拶

熊野も暑いです

暑い中釣りするのもなんなので、とりあえずバス釣り界の聖地巡礼


七色からの池原ダム

南海トラフの地震警戒からかダムの欠壊防止のため放水で大減水

1ヶ月くらいは雨が降ってないみたいなので水が少ない状態らしい

(T ^ T)毎年楽しみにしていた七色ダムのバックウォーターも壊滅状態でした

そして、翌日麓の野池で1本


サカマタシャッド6HWのノーシンカーで

1本釣れました

(⌒-⌒; )浅い池なんでよく引いた

ガイドに弟も一緒にいたけど、地元のロコは違うね

となりで3本釣るし、スーパーロコの大ちゃんは、55アップ2キロの魚釣ってた😱

そして2日間の実家帰省から地元帰ってきました

今日から15日まで

お盆の禁漁に入ります。

(⌒-⌒; )暑いし暑いしクソ暑いもんね

今週は以上だぜ

ほいじゃのー