6月最後の釣行

先ず土曜日ッス

#バスロックトーナメント2024の

エントリーフィッシュ釣れました

週の半ばから雨で各地に梅雨特有の水害も聞かれるなか、今週は今週こそはとウズウズしてました

そして土曜日の朝一

四時ごろ

真っ先に向かったのは流れ込み

( ̄▽ ̄)やっぱりいい

程よく水が出てる

流れの流心に一刀

流れの反転流に一等

そして出た💦

一気に下から食いあげてきた

バイトの瞬間丸見え




50アップ⤴️


(⌒-⌒; )エントリーフィッシュゲット出来たー

でもここからサイズアップ⤴️



そして日曜日は愛知県最南端

伊良湖岬近くまで釣行

朝3時半に弟子君が迎えに来てくれるので、2時半から起きて待機

(@ ̄ρ ̄@)眠い💤

結果…BOSE


弟子君は釣りました


IMZ入魂

えっ!まだ入魂しとらんかった💦

おめでとう弟子君

野生のサルの襲撃受けて愛車が大変だったけど、何故かワイパー持って行かれた


雨降りだから地味に効く

なんか中ボーみたいな猿

知り合いの🚗も被害にあった

ワイパー持って行かれそうになる

愛知県最南端の某ダムに行かれる方気をつけて。

まぁそのあとはいろいろな野池回ったけどチビすら釣れん💦

夕方まで根津甚八💤で、疲れはてました

というわけで、今年半分終わったね

後半戦\\\\٩( 'ω' )و ////

2024年釣果

50アップ🟰3

40アップ🟰14

30アップ🟰5匹

豆バス🟰3

ルーギー🟰1

スモールマウスバス🟰40✖️2匹