どーも

サワガニです

梅雨入りしましたねー

先週と今週のまとめになりますが💦

まず先週は

(⌒-⌒; )ノーフィッシュでした

投稿無い時は釣れてないか疲れて寝たかどっちかです。

とゆーより、先週

1本掛けたんです

掛けて、6メートルくらいある崖を上げよとした瞬間💦


ラインブレイク

切れたショック

ルアーなくなったショック

その魚🐟ルアーを口に付けたままディープに逃げてく光景を見たショックでなんか萎えました

あの魚、ちゃんとルアー外したかな?とかまだ口に付けてるんかな?とか考えてしまう。

(⌒-⌒; )持っていかれたルアーはカエスのオットー

シンキングの80ミリくらいのシンキングスィッシャー。

持ち上げる瞬間にフロントのペラにラインが絡み切れたかも。

(T ^ T)ショップのオリカラだったもんでよりショック。

そしてその夜、そのショップに行き追加購入行ったけどsold outでした


しかも何故か懐かしいタックル購入








初代メタニウムXTとスコーピオンEV

その昔、この手のロッドを所持しており、手首が腱鞘炎になるほどフリップキャストやスキッピングに励んでたわー

最近、この手の時代の中古が黄色お店とかで売られてるの多い気がする

このあたりだけでしょうか?

そして今週


自分参加している

バスロックのトーナメントが開始

2ヶ月間の1匹の長さを争う釣果バトル

エントリーフィッシュ求めての出撃でしたけど(⌒-⌒; )


まずはカバースキャットで1匹

そして今日は


リルラビットのフリーリグで1匹

ε-(´∀`; )文句ないええサイズなんだけどね

エントリーフィッシュ不成でした

まぁまだ始まったばかりたし、爪痕残せるように頑張ります٩( 'ω' )و

とゆーわけじゃ

二週まとめての投稿でした

ほいじゃあのー

2024年釣果

50アップ🟰2

40アップ🟰14

30アップ🟰5匹

豆バス🟰3

ルーギー🟰1

スモールマウスバス🟰40✖️2匹