ども

今週の釣果です。

まずは愛知県最南端まで行ってきました

朝5時から開始

釣れたのは

(T ^ T)10時ごろでした

小さい流れ込みあり、そこに沈み虫投げてたらヒット‼️

ひったくるような当たりでした。


(T ^ T)やっと

今年7回目にして釣れた


よんぱち君?よんぱちちゃん?



しかも腹パン


そしてその後は地元に戻り夕方

流れ込みの小さなゴミダマリに投げてワンアクションでヒット


ヒットルアーは

バスロックニヒルで、今年初めてハードルアーでフィッシュでした


(⌒-⌒; )そう言えば、もう一つキモと言えば、ウィンディサイドの流れ込みがキーだったのかも

これがXデーですか

と思いましたけど、次の日はノーフィッシュでした

今日は🐟はポスト入ってましたね

テリトリアンな雄バスがチラホラ居ました

今週は以上だぜ

ほいじゃあのー


2024年釣果

40アップ🟰9匹

豆🟰1匹