お疲れ様です

この地方も🌸見頃な週末でした


しかし今週は…

(T ^ T)ノーフィッシュでした

Xデーって何?

餌食ってる暇無いのかな?

まぁそんな感じでした


そんな中、2月の安城のビーファームさんのゴールドワークスさんのイベントでメンテナンス出していたアンタレスMD帰って来ました♪


西尾の某釣具量販店の中古でハンドル付き

34000円で買ったがこれがケチをついた。

基本料金6600円でメインギア交換とピニオンギア、あとはベアリング4個交換で19000円(T ^ T)


交換した部品はこちら

ギアってこんなにサビるのね

何やらハンドルが固着して取れなかったらしくリュータで破壊してます

ハンドルの軸はサービスしてもらいました。

ゴールドワークスさんにお手数かけたみたいです。ありがとうございました

(T ^ T)なんかちょっと我慢したら中古の23アンタレスMDの中古買えそうな値段になった気がするけど

今度買う時は中古リールのハンドル付きは気をつけよう。


で、早速

K9投げ倒してきました

(⌒-⌒; )そんなに甘くなかったです

弟子君に誕プレにもらったK9

リミックス70

アンタレスMD

トリプル入魂いつになるかな

来週は💪釣れるといいな

ほいじゃあのー