今週は土曜日に出漁しましたが、先週に引き続き寒く、雪まで降るほど🥶

日曜日の朝1は諦めました

そして

今年も行って来ました♪

キープキャスト


何年か前は前日の夜中に会場まで行って開演前まで玄関に並んだ

朝の5時ごろにロビーまで入れてくれるのだけど🥶

あの頃は若かったーな

何故か並んでる時に前後の人と変な友情生まれたりして、楽しかった。


さてさて今年は

地元を8時ごろ

釣り仲間のH君を乗せて出発


会場近くの駐車場には9時過ぎついた

まぁこれぐらいの渋滞なら余裕🤭



駐車場に入る手前で500メートルぐらいの渋滞で済んだ

ちょっと遅れるともう少し渋滞長くなってて紙一重やった😅


LEGOランドの横を抜けて

ポートメッセ方面に行き

会場前も折り返しの列がなくすんなり入れた。

今年は来場少ないかな?

とりあえず会場内ぐるぐる

色々見て回りーの

色々声かけーの

夕方4時近くまで

😊会場何周したかな

ざっくりな紹介ですが

一応目的のシマノのスコーピオンMDは触ってきた

😍思ってたよりかっこよかったです!

どこか、D的なデザイン?まあまあそれはいいか🤭

そんなこんなで

戦利品ですがす


(⌒-⌒; )はっ!

ガラガラとかあんまりやってない

ガンクラで500円のティッシュとお茶とプリングルスを買って3回ガラガラ引いて。

ザップで2回ガラガラ引いてトライクヘッド2個ゲット

あとはセミナー聞いたかなー


デプスは午前と午後聞いた

(⌒-⌒; )ヒュージカスタムの抽選目当て

奥村さん話長ーい

そして3年ぶりかな

かなぱんさんと遭遇


大江川の清掃活動で仲良くさせていただいて、一昨年はコロナ陽性で参加出来ず、去年は土曜日開催でこちらの所用で参加出来なく久しぶり会えました。

チビパンも大きくなってた。


そして釣り熟女のマコキン❤️



一昨年のアンマケ以来

(⌒-⌒; )覚えていただいて嬉しいかったです。

そして、人気YouTuberのバスハックさんと愛姐さん


トレードマークのパンダかわいいかったです。


バスハックさんプロデュースの竿

これ軽くて良かったです


まだまだたくさんの人気YouTuberさんやインフルエンサーの人見たり声かけたりしましたよ

もちろん有名プロ人も

🤭写真あんまり撮ってなかった

サニブロのニヤケイ君もあとで一緒に撮ろとか言いながら今年も撮ってないよね


ほんま歩き回ってクタクタになって翌日は関節痛で歩けんぐらいでした😊

来年も参加しよ

ありがとうキープキャスト


そして


このスナップ良いですよ

強度はあると思うけど

取り外しが楽😊

オススメです


来週は釣り

頑張る💪

ほいじゃあーのー