新年明けましたが
ブログ再スタートいたします。

(⌒-⌒; )パスワードの再設定などで、アメブロサイトに入れなかったけど、なんとか復旧して再開することとしました。

とりあえず釣りメインのおっさんの備忘録なんでよろしくお願いします。

元日から大変な事になってますが先ず被災地の方の復旧お祈りいたします。


さてと初釣りですが🎣

3日からスタートしました。



風も無く雨前で、釣れると思ったですが

(T ^ T)結果NOfishでした

まあそんなもんか

とりあえず今日まで2日連続でBOSEデス

まだまだこれからですからね

明日こそ💪


あと、釣具屋さんにシンカー買いに行きますました

初売り最中ですが、、、

福袋?

あんなん釣具屋さんの在庫処分やん

(T ^ T)無理に買わされた感あるから買わん

てゆーか、歳末セールで竿2本買ったから正月ビンボーなの(T ^ T)

毎年、歳末セールで小遣い使い果たして正月ビンボーで年越し出来ないおじさんデス。

とりあえず、中古でコレクション用に

スケルトンクランクとD&Pラバージグ買ったっす


( ̄▽ ̄)これで俺もグランダー目指せるかな〜

ミラクルJIMならぬミラクルharu目指します。

ほいじゃあ

こんな感じで頑張ってアップしていきますのでよろしくお願いします。