昨日、アンジェリックプリティのスプリングコレクションファッションショーに行ってきました❣️

と言いましても、私はプリティ着ないので😅(着たくても着れない(笑))娘1人の参加です。


チケット販売からこの日までとっても楽しみにしてきました✨去年のお茶会のチケットは争奪戦だったらしく、今年もチケットが取れるかドキドキでしたが、今年は結構余裕があり、無事購入出来ました😭よかった~😊


チケットが取れたら、その日着ていく服を決めなければ❣️2人で色々考えました😅

ちょうどよく娘の好みのドレスが販売したので、そちらを着ていく予定でしたが、色々あり😅この日は着ないことに💦

結局は3年前に買って眠らせていたドレスを着ていく事に💦本当に前日になってやっと決まりました😅


当日は雨予報でしたが、お昼までにはやんで、とりあえずホッとしました😅


今年の会場は大手町にあるotemachione✨

そちらのビルの3階にある大手町三井ホールです。



こんな感じで椅子がならんでおり、真ん中のランウェイをモデルさんが歩くかんじ。

娘は運良く最前の席だったらしくて、ラッキーでした❣️

私も、ずっとプリティのモデルをされている中村里砂ちゃんが大好きなので、生で見たかった😅

あと、シークレットゲストで青木美沙子ちゃんも出演されたそうです。

美沙子ちゃんも大好きなので見たかったー😭


ショーが終わった後は、新作のプリントのパネルの前でお写真撮ったり、新作のお洋服や小物のサンプルが展示してあるので、そちらを見たり、お写真を撮る時間✨

オリジナルのドリンクや軽食もあったそうで、立食パーティみたいな感じだったそうです。



toys DonutsDINER💞💞
ドーナツとリリカルちゃん、可愛すぎる✨✨


このお花とネコチャンの柄も可愛い❣️




プリティのロゴが入ったチョコレート💞💞



このドレスは絶対欲しい😭
めっちゃ可愛すぎて💞


新しいリリカルちゃん達もめっかわ💞










新作、どれもかわゆすぎる🥰

ファッションショーに参加した人には、何点か先行予約出来る物があり、さっきの絶対欲しいドレスもそちらに含まれているので、とても嬉しかったです❣️
発売当日、お店で買えなくて落胆😭って事が無いのはとても有り難いです。






ファッションショーが終わった後は、日比谷で待ち合わせして、初めてのニナスへ💞




前からとっても行ってみたかったカフェです✨






ファッションショーは、ぼっち参加だったので会場ではあまり写真を撮れなかったそうなので、ニナスで沢山撮らせてもらいました😊
平日の夜だったからか、店内ガラガラで他のお客さんを気にせずに写真が撮れてよかった(笑)
昨日のドレスは
Princessメリロットドレス✨✨
コテコテの姫ロリにしてみました💞
こちらのドレスがニナスの雰囲気にピッタリ💞





ニナスのメニュー表もとっても可愛い🥰


季節のアフタヌーンティーをいただきました✨


スイーツもセイボリーも美味しかったです💞

なにしろ店内がとても素敵で✨









こちらは実際にマリー・アントワネットが履いていた靴だそうです。大変貴重な物ですね✨









娘とファッションショーの話をして盛り上がりながら、アフタヌーンをゆったり楽しめてとても素敵な時間を過ごす事が出来ました✨

私はファッションショー行けなかったけど😅娘の話を聞いたり、新作のお写真を見て、やっぱりプリティの世界観が大好きだなぁって思いました✨
新作のお洋服の発売が待ち遠しいです🥰