大好きなハロウィンシーズンは魅力的なスイーツブッフェやアフターヌーンティが沢山ありました😋

アフタヌーンも行きたいの沢山ありましたが、欲張りな私は結局ブッフェを選んでました😅💦


まずは一番行きたかったスイーツブッフェ😊

ヒルトン東京ベイのラウンジオーにて開催されていた、ミャオハロウィーンパーティデザートブッフェに行ってきました😺



 







猫たちのハロウィーンパーティっていうコンセプトが素敵すぎて💞至る所にネコチャンたちが🥰
ネコ好きにはたまらない🥰


お味もいつも通り美味しくて😋大満足です✨










とても可愛いフォトスポットもあります🥰
この日に合わせて購入したプリティのマジカルミルクキャットのお洋服、とっても可愛くてピッタリで良かった✨


娘も猫耳をつけて、ネコチャンに変身💞



10月は私の誕生日もあって、特に予定は無かったのですが、娘がたまたま休みだったので京王プラザホテル八王子のランチブッフェに行ってきました🥰






 


こちらではメロクロ、ハローキティのハロウィンパーティランチブッフェが開催されていました⭐

切りが悪いですが😅お写真が多くて載せきれないので、次に続きます💦