今年も昨日で上半期が終わりましたね😅

時が過ぎるのは、ほんと早い😅

今年も大好きなStrayKidsの推し活頑張ってます❣️

もう3ヶ月以上前になってしまいましたが😅

日本での初めてのフルアルバム発売に合わせて、スキズが渋谷をジャックする❣️というコンセプトでプロモーションがありました✨


渋谷の至るところにスキズのバナーや特大パネルが🥰


駅近くではタイトル曲、theSoundがずっと流れていてファンにとってはたまらん空間✨

ほんとは渋谷は苦手なので😅あまり近寄りたくない場所の1つですが(笑)この時ばかりは天国でした🥰




最推しのヒョンジンのパネルと🥰
2月の終わりごろに行ったので、季節感なくてすみません💦


渋谷のタワレコの中の大きなパネルともパチリ✨

スキズ一色の渋谷を堪能した後はお茶しに新大久保へ✨


可愛いマカプレッソの3階席で推し活しました💞



そして3月20日はヒョンジンのセンイル💞
去年もセンイルカフェに色々お邪魔しましたが、今年も行ってきました💞

何箇所か回りたかったので今年は2回に分けて行ってきました💞

まずは、可愛い店内でセンイルケーキとスムージーなどが楽しめる新大久保のCafemaruへ✨


休日は大変混雑するそうなのですが、この日は平日でしかも午前中だったのでとっても空いてました❣️









このセンイルケーキと、お空をイメージしたようなとっても可愛いスムージー💞
どちらもお味も美味しいし、可愛い写真が撮れて大満足でした✨


その後は店内の装飾がとっても凝っていてお気に入りの錦糸町のTIGCafeへ✨


今年もジニの装飾がされた可愛いピンクのドアがお出迎えしてくれました💞








店内も素敵なジニのお写真が沢山飾られています💞✨





今年はジニがプリントされている可愛いラテアートを頂きました❣️

お誕生日当日ももちろん何件か廻りました❣️

まずは先日も訪れたTIGCafeへ💞

オープン前に行って正解でした😅

オープンしてからはずっと長蛇の列が❣️
去年よりすごい混雑でした😅

スキズの人気が去年より格段に上がっているのを感じました💦

早くから並んだお陰で可愛いBalloonの席に座れました❣️





この日は、ジニの特製センイルケーキとキャラクターラテをいただきました💞

次は特大アクスタと可愛いカプホを貰いに
新大久保のcafe c+へ✨








次は素敵な写真が沢山飾ってある9wolCafeへ✨













そして最後は去年と同じ(笑)
可愛いケーキでお誕生日の締めくくりにmaline houseへ💞



ヒョンジンはファンから王子って呼ばれる事もあるので、ティアラのついたケーキを選びました✨



今年も沢山の可愛いcafeでヒョンジンのお誕生日をお祝い出来て、とっても幸せでした💞

今年は日本での活動も沢山してくれて、休む暇がないけど(笑)推し活、楽しいです💞